湘南美容外科クリニックで顔&VIOなしの全身脱毛コースが登場!

湘南美容外科クリニックで顔&VIOなしの全身脱毛コースが登場!

あの湘南美容外科で、とうとう顔&VIOなしの全身脱毛コースが登場しました✨

今までは「パーフェクト全身コース」という名前で顔とVIOもすべて含むコースしかなかったのですが、先日ふと公式サイトのメニューを見てみたら、顔とVIOがない全身脱毛のコースがあってびっくりしました。

今回はそんな湘南美容外科の全身脱毛の新しいメニューと料金について、詳しく紹介します。

全身脱毛のバリエーションが豊富になった!

全身脱毛で、顔とVIOをつけるかつけないかを選べるようになりました😊

また、それによって料金が安くなり、さらに通いやすくなりました。

以下料金表です。

コース・回数 料金
1回(初回限定トライアル) 49,800円
3回コース(顔・VIO除く) 149,800円
3回コース 179,800円
6回コース(顔・VIO除く) 298,000円
6回コース 348,000円

以前まで顔とVIOを含む6回コースは約43万円だったのですが、一気に10万円ほど安くなりました✨

今までの記事で湘南美容外科の金額について書いた部分はできる限り修正しましたが、万が一直っていないところもあるかと思います。

こちらの金額が最新のものとなっているので、注意してくださいね💡

単発でも通える便利さが素敵

湘南美容外科クリニックは、単発や3回などの少ない回数でも気軽に通えるのが素敵なところです。

機械はジェルなしのもので、顔脱毛にいたっては10分で終わりますし、できるだけ短時間で脱毛を済ませたい人にもぴったりです。

顔やVIO、両脇などの部分脱毛もキャンペーンでじわじわ安くなっています👍

わたしも実際に顔、VIO、両脇脱毛で通っていて効果にも対応にも大満足だったので、個人的にとってもおすすめのクリニックです。

全身脱毛も今回紹介したようにかなり通いやすい金額になったので、興味のある方はこの機会にぜひ行ってみてくださいね😊

▷▷湘南美容クリニック脱毛体験談

ABOUT ME
亀山ルカ
フリーランスでダイエット・美容ブロガーとして活動しています。脱毛歴は5年、永久脱毛メインで通っています。どこで脱毛したらいいかわからない方はお気軽にTwitterのDMからご相談ください。YouTubeでも脱毛に関する動画を配信しています。